愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

朝から・・・(・∀・)





014 (610x458)


フィーゴ; 眠たいなー。もう朝か?



015 (610x457)


ルイス;  兄ちゃん、おはよーヽ(´▽`)/


フィーゴ; やめろ俺は朝は機嫌が悪いんじゃ!








006 (610x458)

フィーちゃん。おはよ(´∀`) 


その格好は何じゃ?


寒いから体と毛布がくっついたんか?






008 (610x458)

フィーゴ; おかん。とりあえず飯や

      飯を食わずに喋れるかい!







偉そうなやっちゃなー(`_´)

飯、飯ってそれしか頭に無いんかい!

私の質問に答えたらあげるわ







011 (610x457)

フィーゴ; ふぁぁああぁー(´O`) 煩いおかんや。構いすぎとも言うねん。

    
      俺がどんな格好しようと俺の自由や。自由バンザイ\(^^@)






010 (610x457)

フィーゴ; 飯までソファーで二度寝しよ。

      煩いおかんに付き合うのも朝から疲れるわ 










012 (610x458)

フィーゴ; やっぱりお利口さんの顔をして飯が出て来るのを待ってよっと。シャキーン(`・∀・´)

    
      うちの家でおかんに逆らったらエライ目に合うからなー



      ルイスがちっちゃく写ってるんわかる?


      あいつも小さいながらも写りたくて仕方無いみたいや。


     
      今日の主役は俺やけどな













まだ外は真っ暗な時間。

この姿ヽ(´o`;。



我が愛犬ながら爆笑した姿。








フィーゴが時々、人間みたいに思う。


毛布を乗せたまま歩く姿にほんまに犬?って思った日の事~( ´艸`)


このまま歩く姿はウシみたいやった


いつも笑わせてくれてありがとさん(^-^)





























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム