愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

お誘いされましたので


021 (610x458)


フィーゴ; おいっ!そこの退屈そうなおかん。

      俺らも退屈になって来たからそろそろ…どないや?





018 (610x458)


ルイス; うんうん。そろそろ時間やな。


     いつでも準備は出来てるよー(・ε・)










はいはい。行きます。行かせて頂きます。行きましょう!┐(´∀`)┌






025 (610x458)


お散歩の時間をなるべく決めないようにしてるこの頃。

犬達の体内時計と自分たちに都合の良い記憶力と習慣は素晴らしいので時間を決めると色んな事を催促されちゃう…





催促されて今日はお散歩に行ってしまった。

ちゃうわ。お誘いして貰ったんやった(´∀`)








お散歩コースは色々あるけど学校から子供さん達が帰って来るまでの公園は誰もいなくて。




ここでこんなんして遊んだりする事が多いお昼間のお散歩。


026 (610x458)

6歳になってもフィーちゃんは相変わらずこんな感じ。


027 (610x457)

私は一人でフリスビーとボールを交互に投げるのが上手くなりました


結構、体力を使います


彼らはまだ遊ぶって言うけど私が汗かいて終了  
  

厚着してたら脇汗びっしょり
 


着替えなあかん。風邪引くし。










こんな平日の時間ってあったんやなぁって思う。

暗くなってからのお散歩しか行って無かったので彼らは今とても嬉しそうです。

これはこれで今、この時間を楽しんで大事にしたい(^-^)♪









030 (610x458)

日が暮れるのも早くなって寒くなりました。





今夜はおでんやで~


明日もおでんやで~


もしかしたら明後日もおでんかもやで~




今年は家の中でフジカを出したのでその上で煮込んだおでん(´▽`)

でもやっぱりキャンプでフジカで暖まりたい(´∀`)



031 (610x458)




フィールイ; おでんかー。


       おでんなら俺らが貰えるもんって無いよなー。


       味付けしてない別鍋なんてうちのおかんが作ってる訳無いしな







はい。正解よ~
























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム