愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

(´∇`)<Merry☆Christmasにはまだ早いけど。



043 (610x458)


昨日は友達と天王寺へ。


まだ12月ちゃうで。


そやけど街はすっかりクリスマスムードいっぱいでした。


あと少しで今年も終わるのね。


そやけどまだまだ暖かいなー。


明日から寒くなるみたいなので風邪を引かない様にしたいな。


そうや!今のうちに大掃除をo(^▽^)o


私がする訳無いわな。







033 (610x458)

ランチはパスタにしました。

前回も同じの食べたなぁって笑いながら彼女も同じのを。


031 (610x458)

前菜の中にトマトがあった。

ウワっ(>_<。)って思ったけど食べた

同じくトマト嫌いの友達は残してた


いちいちそんな事まで書かなくてよろしいーってこれ読んだら思うねんやろな





そこでずっと居座るのもお店の人に悪いので次へ移動~



懲りずにハルカスへ行ってみました。

そろそろお客さんも減って来てるやろうってのが当たってた。


前回は待ち時間が長くて諦めたけど今回はすんなり入れたよ♫

ハワイアンカフェのお店。





はじめてアサイーボウルを食べました(^O^)

パンケーキと一瞬、悩んだけどやっぱり女が二人。

体の中から綺麗になる。

やっぱりこっちやわ(´∀`)

041 (610x458)


めっちゃ美味しかったー

飲み物は私はルイボスティー。

不老長寿のお茶。


最近、こんなんがめっちゃ気になる。気になる。

気になるのが遅い(・ε・)

今からでも遅く無い無い(・ε・)(・ε・)




調べてたらこんなん書いてるのも出て来た(爆


※ルイボスティーには特別な効能はありません。

ただし、このお茶はとても栄養価が高いお茶なのでミネラル成分が多いので、

毎日のお茶をこれにすると、お茶から栄養成分をとれるため、人気が高くなっています。

風邪薬などの効能は体温を下げる効果があったり、鼻炎が治まったりする効果があり、

また、眠気がする副作用などがあったりします。

しかし、ルイボスティーには効能はないので、

飲むとすぐに何か体に変化があるような効果があるということはありません。



やって

そやけど何でも信じてたら効果あるかもね・笑

038 (458x610)




040 (610x458)


毎日、食べたくなった(^O^)

サプリもあるけどこっちのが良いなー。






女が二人。

喉がカラカラになるまで喋りました。

色んなこと。



彼女からこれ^^って貰ったのは名刺。


すげぇー。

私なんて自分の名刺を持つ仕事はした事が無いぞー




お互いに仕事の事とかこれからの事とか話してスッキリ。

私がカヤックの話をしたら彼女はこの夏、ラフティングをしてた

写真も見せて貰ったけどめっちゃ楽しそうやった( ´ ▽ ` )ノ





楽しい時間をありがとさーん゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

また会おうねo(^▽^)o







帰りに来年のカレンダーを買って帰宅。

来年もやっぱり月の満ち欠けのわかるカレンダー  

キャンプに行く時は必ずチェックするからね(^-^)♪


  




029 (458x610)

ツリーもキレイでした


























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム