愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

日向ぼっこしながら。






日向ぼっこしながらのカット。

フィーゴは気持ち良さそうにしてました。

016 (610x458)


錆だらけの素敵ハサミでカットです


014 (458x610)

全体重を父に預け。

好きにして下さいのフィーゴ。

全く嫌がりません。


019 (610x458)

パパさん、錆びたハサミで上手に切ってはりました。







次、ルイスくんの番。


足の裏の毛が薄~いルイスも


022 (610x458)

めっちゃ嫌い。


ルイスはこんな事をされるのがめっちゃ嫌い


でも抵抗はしなくて。


いやいや。どうにかして逃げ出そうとズリズリと下に下がるので手で押さえ込み




025 (610x458)

パパさんに 【ルイスは切り甲斐の無い奴やなー】 と言われあっと言う間に終了~













018 (610x458)


“あー気持ち良かった”のフィーゴ









今日は雨だったけど昨日はまぁまぁ良いお天気でした(o^^o)


私は友達と遊びに行く予定だったので男衆は仲良くお留守番。


お留守番前にパパさんのベランダで足裏カットの時の事~(^-^)











パパさん。そろそろバーバーあっこも登場しましょか?


カット料、安くしとくよ~










































プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム