愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ベランダが楽しくなったよ(^O^)



003 (610x458)


今まで枯れ果ててたベランダの花達。


時間が出来たので心の余裕も出来た(^O^)





犬達を連れてお散歩がてら近所のお花屋さんに行きました。


バラはなんと1ポット100円だった


お花を選んでる時におじさんの前でフィーゴがバラの花をパクって…(-.-)

おじさんに謝ってん。

でもそれとは違う元気なバラをいくつか選んでくれはった(´∀`) 優しいおじさん♪ありがとー♪



あとはビオラを。

009 (610x458)

5ポットで250円♪ めっちゃ良心的なおじさんのお店。


ナゼか休日はお休みのおじさんのお店。


趣味のお店なんかなー?




平日のお散歩の時にポケットに小銭を入れておこうっと。

またお散歩の時に寄りたいおじさんのお店でした(^O^)








ロハスで買ったお花達。

028 (458x610)

寄せ植えにしました。


ギュウギュウ詰めの寄せ植えです。


ちょっと失敗だったかも。






とりあえず。







み~んなスクスク育て~ヽ(*´∀`)ノ



































プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム