愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

永作さん。


006 (458x610)


ルイス; 兄ちゃん。永作博美さんって43歳やねんて!


     お母さん、それ聞いてビックリしてたで。


     てっきり30代やと思ってたんやて。





     …兄ちゃん、多分、僕の話は聞いて無いと思うけど(-_-)゜zzz…


009 (610x458)





ルイス; 永作さんて肌が綺麗やなー。


     うちのお母さんの肌と大違いやー


     アウトドアもええけどシミ対策とかしてなかったんちゃうか?

     
     今年は前には無かった肩にシミが出来た(゚д゚)って今更やけど後悔してたで。


     




     なぁ。兄ちゃん。 目を開けて寝るのはやめてくれへん?


     僕の話を無視するんは良いねんけどな。

    
     起きてるんだかどうだか不気味じゃ









ルイスのテレビ好きは相変わらず。


私は朝から夕方までほとんどテレビは見ないなぁ。


パパさんが帰ってからテレビをつける事が多いです。どうでも良い話だけど。








012 (458x610)


フィーゴの素晴らしき柔軟性。


そしてムッチリ~ってした足から思ったのは。









今年のクリスマスはスタッフドチキンをダッチオーブンで焼こう~  





























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム