愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

久しぶりのロハス~ヽ(´▽`)/



065 (610x458)


087 (610x458)







11月4日。ロハスに久しぶりに行きましたヽ(´▽`)/















069 (610x458)

 (´∀`*)ウフフ


071 (610x458)

 

 (´∀`*)ウフフのフ♪






070 (610x458)

072 (610x458)

 可愛いのがいっぱい(´∀`)







064 (610x458)

お天気は晴れ予報だったのに途中で雨もちょっと降った最終日でした。

でもやっぱりロハス好きやー(^O^)

買わなくても見てるだけでも楽しい♡





073 (610x458)

このお店で。

075 (610x458)

こんなん買いました。


一緒に行った人がこのバッグだと若く見えるよ。あっこ!って言ってくれたので買いました(^-^)


その言葉が私を今、一番大きく揺さぶる言葉だと知ってのことだったんか?




078 (610x458)

雨が降って来たので食事は喫煙所のテントの中だったけどねー(*^皿^*)








085 (610x458)


086 (610x458)








あとはお花を少々。

ベランダで寄せ植えにしました。









桜が咲いてた!


曇ってるから綺麗に撮れないと思ったけど何度かチャレンジした。




081 (610x457)


080 (610x458)

↑こっちの方がまだマシかな(^O^)






ロハスに一緒に行ったのは受験生の母。…うちのパパさんもモレ無く付いて来たけども


親子共々、頑張ってるね。


ロハスでかなり気の早い桜が見れた。


来年早々、頑張る母と娘に本当の桜が咲きます様に。あ!仕事を頑張る父にも~o(^▽^)o


























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム