愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ちょこっとだけ公園。


IMGP0458 (610x457)

これは10月26日やったかなー。

最近、日記を一気に書くのが癖になってるから日にちが良くわからなくなって来た マメに書けば良いのにね。 





大泉緑地にちょこっとだけ行きました。



IMGP0441 (458x610)

たいした事はして無くてお散歩して少し走っただけやけど。


彼らは楽しそうにしてくれたので。


これも思い出として日記に残しておこう~(^-^)






IMGP0451 (610x408)

ルイスは大好きなフリスビー。


IMGP0443 (610x413)

フィーゴは馬の様に音を立てて走ります。


口には大好きなボール。




フィーゴ; おりゃ~どけどけ~ルイス! ぶつかるやんけー!!







IMGP0442 (610x457)

フィーゴ; イタっ




フィーゴの顔よ…(^0^))笑えるわ(^0^))








曇ってて少し寒かったお休みのことでした。




IMGP0453 (610x457)


えっと。

フィーゴが杉良太郎に見えました



















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム