愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

変化。



IMGP0469 (610x458)

千日紅の花言葉は“変わらぬ愛”


変わらぬ愛やって








それが変わらぬ事では無くて変化があった私のこと。



先月末で仕事を辞めて只今、専業主婦を満喫中ですねん。



慣れない専業主婦に何をして良いかわからずの毎日ですねーん。



私は元気はいっぱいあるんだけども



ちょっと。かなりオーバーワークだったな








家にいる様になってはや2週間が経った。(有休を消化したので)


何度か友達とランチに行ったり(*゚▽゚*)

お花を植え替えしたり(*゚▽゚*)

朝や昼間のお散歩が増えたり(*゚▽゚*)

買い物もゆっくり出来る(*゚▽゚*)

ご飯もゆっくりと作れる(*゚▽゚*)

掃除も一応、毎日はしてる(*゚▽゚*)






しかし時間が経つのが遅い(´・ω・`)







そして気付いた事があった。

我が家の犬達の要求は果てしなく大きいのだ。


どんだけお散歩しても起きてる。

昼間は寝てるもんだとばっかり思ってたのに。


遊んで!ご飯!おやつ!お散歩はまだか??(さっき行ったやん…)






016 (610x458)


毎日、こんな感じで見張られてます。



018 (610x458)


二匹の視線が痛いっ






我が家に来てからずっとお留守番の子達だったので私がいると嬉しいのかな。


私が犬だったらお留守番よりか断然、嬉しいだろうな。


一緒にいる間は彼らの要求も出来るだけは聞いてあげたいな。って思う。


そやけどあんまり甘えん坊にさせてもなー(。-_-。)








しばらく専業主婦したら?ってパパさんに言われてる。




(°д°)…そんな悠長なことを言ってられる歳では無いねんけどなー。




でもずーっとずーっと働いて来たのでちょっとここでひと呼吸。



やっぱり私は専業主婦には向いて無いと思いつつも。









前の職場のおばちゃん達を退職するにあたって心配させて泣かせてしまった。

ごめんなさい。

でも今でも電話でやり取りは出来てるし会えたりしてる(^^)

お疲れ様会も開いてくれました。


DSC_0677 (610x458) (610x475)


1383402476503 (458x610) (452x610)

夜中まで飲んで午前0時頃に食べたデザートのチョコとアイス。…黒大福と白大福ちゃうで。

めっちゃ美味しかったーヽ(´▽`)/


ナゼか私のプレートの絵はドラえもんやった(=゚Д゚=)笑




楽しくて遅くなって次の日、パパさんの実家のお仕事だったのに寝坊して行けなかった


こんな嫁でごめん。









さぁこれからどうなるか。


自分で決めた事なので次もどうするか自分で決め無いと。



応援したり見守ってくれる男衆がいるので何とかなるだろう~♡






とりあえず、毎日の目標は立てた!


そして実行してる。





☆毎日、ちゃんと顔を洗い歯を磨き服を着替え…☆





友達にこないだこれを言ったら。



“当たり前じゃ!”やって  




















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム