愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

西湖Ⅳ


242 (610x343)


今でも目に浮かぶ西湖のキラキラした湖面。






264 (610x440)

さぁ!晩御飯までにお散歩に行こうか!


僕らの喜ぶ場所へ~


272 (610x440)




273 (610x440)




274 (610x440)

2日目も行きました。



278 (610x440)

いやしの里根場に。

今度は近道で。

今度も中には入らずに広場でボール遊び。





279 (610x440)

帰るの嫌じゃってここでもフィー助はこんな姿に。



280 (610x440)

またくっきりスッキリ見えてた富士山。





283 (610x440)

キャンプ場内にあったブランコで記念撮影。


287 (610x440)

ルイス。毛がまた伸びて来ました(´∀`)

やっぱりモジャの方が似合ってるね。

今年の夏はカイカイもあまり出ず皮膚も強くなって来たかな。嬉しい。




289 (610x343)

いつものキャンプより沢山走ったり遊んだりしたので満足してくれたかな。



347 (610x458)

この夜は風も全く無くて焚き火を楽しめました。

329 (610x343)

フィーゴのお誕生日前だったので特別に焼き芋を(^O^)

いつもキャンプでは焼き芋はあげてるけどね。

いつもより量は多かったので許してな。


330 (610x343)

多かった分、フードは減らされるけど…仕方無いのだ。



312 (610x440)

飼い主達はまだ残ってるカレーに爆弾おにぎりをそのまま放り込み。

鍋のまま食べ。

320 (610x440)

これまたまだ残ってるカボチャを今度は小さいスキレットで焼き。

しばらくカボチャは食べなくて良いです。





大きなスキレットを忘れてしまい仕込んでおいたローストビーフのお肉を…

包丁の切れが悪かったのでハサミでチョッキンして焼いて食べました。

305 (610x343)

硬いかな?って思ったけど柔らかくなってて美味しく食べられました。




327 (610x440)

食事の友はワインでした(^-^)







翌朝は早々に撤収です。

帰り道に行きたかったお家。会いたかった人に会いに。

会えて良かった。また会おう。

落ち着いたら大阪にも遊びに来てね。

待ってるからね。

家族揃って私達に大切な事を教えてくれた。ありがとう。


あ!ミレーフライ!なかなか美味しかったよーo(^▽^)o

タケ兄が昔の味がするって(笑

だって昭和のアイドルが好きな味だもんね(^0^*)







356 (610x458)

最終日の朝ご飯に食べたパン。マックスバリューで買ったパン。

富士山は最終日は雲に隠れて全く見えなかった。

あれだけ綺麗に見えてたのに。


1日目、2日目と顔を見せてくれてありがとう。





358 (610x458)

場内に栗の木があって栗拾いをしました。

もっといっぱい拾ったけど可愛い僕ちゃんが一生懸命探してたのであげました。

今年は丹波に栗拾いに行けそうに無かったのでここで栗拾いが出来て良かった。








141 (610x458)


紅葉も少しだけ見る事が出来ました。









今回のキャンプ中、ずっと想ってた。

ビスコはどうしてるかな。

今頃キャンプを楽しんでるかな。って。

優しいママは大変な時に我が家の事を心配してくれてた。



ビスコ!頑張るビスコ。

ママも頑張ってる。

パパもずっと守ってくれてる。



ママと約束した事があるんだよ!!

実現させようね。


負けないざますよ。って言ってくれてるのがわかるよ。


我が家からもずっとパワーを送ってる。


ビスコの“ビ”は美人の“ビ!”


そして“ビックリする位の強い力を持ってる子”の“ビ!”




一緒に湖上散歩をしよう。

群馬でも何処でも行くよ。ってタケシが言ってるよ!!




076 (610x458)



























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム