愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

西湖Ⅲ

173 (610x343)


朝ご飯も食べずにカヤック持って西湖へ。

まだ6時だと言うのに写真を撮ろうとする方、釣りの方でいっぱいでした。





日の出はまだだ。

早朝湖上散歩で日の出をみたいな。

見れたら良いなって思いながら。



182 (610x343)

朝はフィーゴが前の席。


キョロキョロしてた。

魚がピョンピョン跳ねてて気になったんやな。



184 (610x343)

ルイスはまだ寝ぼけまなこ。






189 (610x343)


すぐに日の出が(*゚▽゚*)


185 (610x343)


地上の富士山が見られる場所からは日の出は見る事が出来ない離れた太陽と富士山でした。



カヤックの上ならではの日の出。


ありがとうって言葉が口から出た。








193 (610x343)

朝陽を浴びての湖上散歩。

195 (610x343)


とても気持ちの良い時間。


194 (610x343)




197 (610x343)


途中で同じくカヤックに乗った方とすれ違ってお話をしました。

自由キャンプ場に泊まっていた方でした。



昨夜の風、強かったでしょ!って私が言うと“風もだけど寒かったよー”って。


息のあったパドリングでスイスイと漕いで行かれました。



我が家はスイスイに見えたかな。

きっとゼェゼェに見えたに違いない(´∀`*)



また1時間ほどカヤックを楽しんだあとはサイトに戻って朝ご飯。



198 (610x488)


215 (610x488)


ルイス寒かったんやて( ´艸`)




217 (610x488)

昨日の残りのカボチャのグラタンを砕いて牛乳を足しておうどんを入れて。


変形ほうとう鍋の出来上がり(笑


218 (610x343)


お味噌を足せば良かったな。持って無かったけど。


でも朝も焚き火をしたくらいに寒かったので温まった。美味しかった。




写真が何故か横長写真に。

カメラの設定が勝手にこんなんになってた。

途中で元に戻ってたけど。

やっぱりちゃんと説明書は読まないとあかんなー。


219 (610x488)

ルイスはパパさんに抱っこ。

キャンプでも家でも抱っこして欲しい君です。


フィーゴもなんだけどこの時、彼はグッスリ夢の中。

それを見て私もテントの中で朝寝?二度寝タイムに。





起きたら1時前やった(*´д`*)

そっからこちら方面に来たら行くいつものあの場所へ。

222 (610x488)

ワインおじさんお変り無かったです。



お昼はマックスバリューのお惣菜を食べてまたサイトへ戻りました。





再び湖上散歩へ。

224 (610x343)

空は快晴~富士山の眺望も快調~




229 (610x343)

ルイスも慣れて来て湖の中を覗き込んでた。

お魚が見れたね。


でも私のパドルで頭を何度もパチパチされてた。ごめんやで。



230 (610x343)


午後からは遠くまで行ってみました。



231 (610x343)

あそこに見えるのが自由キャンプ場かな!


あそこまで行こう~




って思って漕ぎ出したら漕いでも漕いでも前に進まない。

向かい風?なんでや?



途中で諦めて岸辺に沿って漕ぎ漕ぎ。


俺に任せとけってパパさんがいつの間にかカヤックの止め方。ターンの仕方を覚えてた。


さすがYouTubeで勉強してただけの事はある。




反対に向かって漕ぎ出したらスイスイ進む~♪

“なぁなぁ!誰か後ろから押してくれてるんと違うん?”って聞いた私でした。



244 (610x343)


234 (343x610)

フィーゴも大人しい時もあればじっとしていない時もあり。


237 (610x343)

悟った顔をして乗ってる姿に振り返って見て笑ったわ(^O^)


途中で休憩出来そうな場所には釣り人がいっぱい。

岸辺に沿って漕ぐのも少し気を使いました。






259 (343x610)


楽しかったね。


泳ぎたかったけどね。


午後からの漕ぎ漕ぎのあとは浜でしばらく休憩して富士山を皆で眺めてました。






西湖のぐるぐるポイント。

西湖にはぐるぐるポイントがありました。


いつも同じ場所で勝手にカヤックがクル~ってまわる場所があった。

私達の漕ぎ方に問題があるんやろうと思ってたけども。


浜で休憩してる時に違う方がカヤックで漕ぎ出して行きはった。


同じ場所でクル~ってなってるー!

やっぱりぐるぐるポイントは存在したんやー。

私達より早い進路修正だったけども。


でもパパさんの“よっしゃ任せとけっ”の言葉の後のカヤックの進路修正には安心出来た。

でもパパさんの“うわっ!フィーゴ怖い!やめれ!危ないから!”の言葉に何度かドキドキしたのでした。









キャンプ中に3回、西湖でカヤックが出来た。


260 (610x440)


家族撮影はその3回目のカヤックの後に。



知らない方にお願いしました。


一枚だけ撮って下さった。


えっと…出来たらもう一枚撮って下さいって言いたかったけど言えなかったよー。


でも珍しく家族揃ってカメラ目線o(^▽^)o



















































プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム