愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

西湖Ⅱ

004 (610x453)

場内にあったススキ。




136 (610x458)



116 (610x458)

お昼寝から起きたあと近くの“西湖いやしの里根場”に行きました。

キャンプ場から近道があったのに知らずに遠回りをして行きました。



119 (610x458)

観光客でいっぱい。外人さんが多かった。


中に入ろうと思い歩きだしたら広場があった。




126 (610x457)


遊べるってわかって嬉しそうな彼ら。




124 (610x458)


コンデジしか持っていかなかったのでブレてるけどここで彼らは大満足。

それを見て私も満足。



結局、中には入らずにキャンプ場に戻りました。

途中でコーギーさんに会った。

普段のお散歩でコーギーさんに出会うとルイスはギャンガウ吠えるのにこの日はちゃんとご挨拶。



138 (610x458)

フィーゴは他犬には全く興味が無い様子↓↓↓

道草を本当に食って帰りにゲボゲボ草を吐いてました



123 (458x610)


いやしの里根場から見えた富士山。




キャンプ場に戻りシャワーへ。


097 (610x458)



そして晩御飯の用意をしてたらすぐに暗くなりました。


風がこの夜は強くてタープが飛んでくかと思った。



149 (610x458)


数日前から煮込んでおいたカレーを温め。


155 (610x458)

この時期はやっぱりカボチャで…

去年も同じ様なのをキャンプで作って食べてたなと思いつつ。

カレーもカボチャの中のグラタンも美味しかった(´∀`)



しかし寒いっ。

昼間と夜の気温差の激しいこと。

風が強かったのもあるけど初日の夜はとても寒かった。

焚き火も火の粉が飛ぶので危ないので途中で消しました。


やっぱり持って来てて良かった武井くん。

157 (610x458)


気持ち良い~

あったかい~



でもテントの中で寝てるフィールイをお散歩を口実に外に出して抱きしめたらもっとあったかい~




そして空を見上げたら星がいっぱい。

キレイやーってずっと眺めてた。






夜はずっと風の音が聞こえてた。

翌朝、タープもテントも無事でした。

湖畔のキャンプ場。自由キャンプ場なら多分タープは畳んでたなと思いつつ夢の中へ。




“2日目は6時前には是非出航を。

逆さ富士も日の出もみられるかも”の言葉通りになったよ。




170 (610x488)


178 (610x343)





















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム