愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



コスモスと紅葉



071 (458x610)


こないだパパさんが“うちにコスモスが咲いてるぞ!”って…。



コスモス?????


なんでじゃ?そんなん植えた事ないのに。


どっかから種でも飛んで来たんかと思ったけどもー。


季節外れのハイビスカスでした。


小さなハイビスカスだったけど太陽を探してました。


今年も沢山楽しませてくれてありがとう(^-^)





080 (610x458)


ラベンダーも少しだけ咲いてる。

これも夏のものみたいだけど咲いてくれてます。






でも紅葉が始まったのもあります。

078 (458x610)


多肉ちゃん♪


寒さに弱いのかと思ったら冬越出来るみたいで安心した♪


お水やりは夏より多くだって。



はいは~い♪ 忘れずにあげますよ~^^
























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

