愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



知内浜でカヤック。続き


157 (640x480) (610x458)


寝転んで見上げた空を見て“めっちゃ気持ち良い~”と言葉に出た私(^-^)



147 (640x480) (610x458)


ここも波が荒い時があって静かになるまで少し待ちました。

知らない人に聞いてみた。

“こんなに波があっても大丈夫なんですか??”


“それが楽しかったりしますけど”



 あかんわ。上級者や。


聞く人を間違えた。




150 (640x480) (610x458)

でもこれくらいの波ならって時にいざー出発!



163 (640x465) (610x443)


ルイス。浮かない顔をするのはやめて。

今日はカヤックはちゃんと浮いてるから。


168 (640x480) (610x458)

フィーゴはなんでも楽しめる性格みたい。水に関しては。






漕いで無いのにあっと言う間に沖に流される~



とにかく今日は練習や練習~


ターンの練習をしたりまっすぐ進む練習をしたり。


最初はそんなに沖に出ないで乗る事にしました。




155 (640x480) (610x458)


途中の休憩タイム。

道の駅で買ったお弁当。

美味しかった(*゚▽゚*)♪




何度か家族で乗ってみたんだけど自分だけで漕いでみたくなった。


087 (640x425) (610x405)

一人で練習だ。


089 (640x425) (610x405)


やっぱり鵜飼の鵜匠みたいかな(´・_・`)


一人でも怖く無かったよ♪

って言うか、一人の方がスイスイ漕げた。

私が一人で行くもんだからフィーゴもルイスもワンワン吠えてたけど▽・w・▽





今度は男衆の様子を。


096 (640x425) (610x405)


行ってらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ

097 (640x425) (610x405)

フィーゴが前だとややこしいので後ろの席(*^皿^*)

かなり不機嫌。後ろの席は気に入らない様子。

100 (640x425) (610x405)


103 (640x425) (610x405)


109 (640x425) (610x405)



何かいっちょ前やんかいさーヽ(・∀・)ノ



117 (640x392) (610x374)

前に行かせろ~・・・フィーゴの叫び。

120 (640x437) (610x417)

お前は我慢ってもんを知らんのか~・・・父の嘆き。




124 (640x425) (610x405)

ちゃっかり前に乗りました。


128 (640x425) (610x405)

だけど先端まで行きたいけど行けない男


弟は父に抱っこされてるし

130 (640x425) (610x405)


最後はドボン寸前のフィーゴでした





楽しくてね。

何度も何度も乗ってた。

もっと早く買えば良かったよー!



166 (640x480) (610x458)

漕ぎながら写真を撮るのはまだ苦手だけど。

まだまだ優雅なカヤック乗りでは無いけど。






滑稽なカヤック乗りの我が家に湖上で同じく犬連れの方がすれ違う時に手を振って下さった(^O^)

嬉しかった~♡





169 (640x480) (610x458)

知らない方に家族写真を撮って貰いました。

169 (526x640) (480x584)

彼らをアップにしてみた。


フィーゴもルイスもなんか面白い(=^▽^=)










楽しい琵琶湖カヤックでした。

112 (640x425) (610x405)


この写真。



よーく見たら…



112 - コピー (640x425) (610x405)



パパさん!それは“基本が大事”の原因の空気を入れるチューブやでー

ちゃんとカヤックの中にしまって乗ろうね








174 (640x480) (610x458)


帰りは渋滞もあったけど車の中で二人であーだ♪こーだ♪と楽しかった一日を語ってました。


次はいつ乗れるかな。


まだ乗れるかなー。








今、車検で車が無いねん。

戻って来るのが思ったより遅くて今度の連休は代車でお出かけになりそう。



代車でキャンプ行ったら怒られるかなー。

黙ってたらわからへんかな
















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

