愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



知内浜でカヤック

137 (640x480) (610x458)


9月の最後の日曜日。


琵琶湖までカヤックに乗りに行きました。


最初に向かったのは桜の時期に有名な海津大崎。





波が荒いがなー

ザッパーん。ザッパーんって海やがなー


海のような琵琶湖を眺めること数分。






我々には無理や。

勇気ある(爆笑)撤退です。




それからどっか良いとこ無いかいな。って探してみた。



あったー!




もう長いこと来て無かった知内浜。

まぁデイでもお高いけどモンベル会員だと500円割引になるし。

二人でサイトを借りるかどうかこれは数十分悩んだけども




他にカヤックしてる人も沢山いたので決定です。←他に誰かいてくれた方が安心な私達でした

まさかもう沈む事は無いやろうけども。

人生、何が起こるかわからへんし。




046 (640x425) (610x405)



パパさんが組み立ててくれてる間に私は彼らを疲れさせる係り。

006 (640x425) (610x405)


026 (640x425) (610x405)


028 (640x405) (610x386)


030 (640x447) (610x426)


いっぱい遊んで疲れたらカヤックの上で大人しくしてくれるんと違うかな。って。



018 (640x425) (610x405)


005 (640x436) (610x416)


043 (640x434) (610x414)


もう俺らはこれで充分やねんって聞こえて来そうなくらいの喜び様でした。





064 (640x434) (610x414)


068 (640x426) (610x406)

泳いだり。


084 (640x425) (610x405)

探検したり。





146 (640x480) (610x458)

それでもカヤックに乗せたら良い顔をみせてくれました。





写真が多いのでとりあえず続く。


149 (640x480) (610x458)



























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

