愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

キャンプ最終日



382 (610x458)


開田高原で咲いてたコスモス。







086 (610x405)




323 (610x458)

朝から焚き火をしました。

コーヒー飲みながら。残り物を朝ご飯にしてのんびり。






090 (610x405)


サイトの写真は撮って無いけどこんな写真はいっぱい撮った。







082 (610x405)


気持ちの良いキャンプ場でした(^-^)





最終日は特に何も考えて無かった我が家。

開田高原のアイスクリームが美味しいってパパさんが言うのでそこに寄ろうかって。



030 (610x405)


場内のお散歩もちょっとしました。


330 (610x458)


森のパワーいっぱいo(^▽^)o






029 (610x405)





先にチェックアウトされるりくマイル家とK&Kさんと一緒に記念撮影


073 (610x405)


070 (610x405)


ほんとにいっぱいお世話になりました。ありがとうございました!

次は来月かなー(´∀`)再来月かなー(´∀`)

楽しみにしています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。









066 (610x405)

りく君。マイル君。ありがとさーん(´∀`)




036 (610x405)


044 (610x405)


033 (610x405)


032 (610x405)



皆、おすまし顔やけど今度は走ったり泳いだり(…もう寒いか)して笑顔の写真も撮ろうね。










皆さんを見送ったあとボチボチと撤収して我が家は開田高原へ。



行ったけどどれが高原なのかわからんかった







お腹が空いたので開田高原辺りであろう場所でお昼を食べました。

384 (610x458)


343 (458x610)



テラス席はワンコOKだった♪






355 (610x458)


346 (610x458)


フィーゴ&ルイス; それ何?



ふわふわ卵のオムライス~(^O^)
















357 (610x458)


344 (610x458)


フィーゴ&ルイス; それ何?



焼きカレー~(^O^)





359 (610x458)

中から黄身が出て来てんで~(^O^)










360 (610x458)


349 (610x458)


フィーゴ; それ何?



ピザや~(^O^) 全部美味しかった。








365 (610x458)


なぁなぁ。フィーちゃん。それ何?って聞いて!







366 (458x610)


フィーゴ; 開田蕎麦のサラダやろ。



よー知ってたな~~~(^O^) 正解!






370 (610x458)

アイスはここで食べました。


落花生のサービスもありました。

372 (610x458)








339 (610x458)


お天気が良ければテラス席から木曽御岳山が見えた筈。


雲が多くて残念でした。








あっと言う間の3連休。

カヤックも二度目から無事に乗れたし。

行きたかった千代田湖も行けたし。

いつもは二人と二匹のキャンプだけど今回は6人と4匹のキャンプも出来たし(^-^)










今回もほんとに楽しいキャンプになりました。


運転手のみなさまお疲れ様でした!




パパさんもいつもありがとう(´∀`)






025 (610x405)


081 (610x405)



楽しかったよ~(≧V≦)ノ


この車は妄想しても現実にはなりそうにはありません


カッコ良いけど




























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム