愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

早くしないと雨が降るよー



137 (610x458)



フィーゴ;  むぎゅぎゅぐっぐっーーーーー  そっちはイヤやねん!






138 (610x457)


ルイス; 兄ちゃん。 早くしないと雨が降るよー



     その前にお母さんの雷が落ちるでぇー            











どーしても何があってもお散歩中はこんな姿に。




キャイーンって鳴かしたり……しません。




時々、もう!フィーゴめっ!!って思うこともあるけど。











何かのサイン出してくれてるんかな。


ただの我が儘か。






躾に厳しい人から見たら我が家はトホホな家族かも。







“フィーちゃん賢いなー”って褒めたら歩き出すのでヨシとしよう。


何が賢いのかわからんけど(´・_・`)

















おっきな台風が来る前の日のこと。

近くの川が氾濫するから3階以上の建物に避難して下さいと朝から市の放送が鳴ったり。

スマホや携帯からジャンジャカと緊急速報メールが届いた。

結局、氾濫はしなかったけど大きな被害があった地方も。


自然災害とは言え台風も怖い。

被害に遭われた方たちの一日も早い復旧を願います。















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム