愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

妄想も続けていたら現実に。


150 (458x610)


狭い廊下で組立てました。←パパさん一人で。


なんやかんやと言いながら一人で作ってた。








2011年10月7日の日記に書いてた。


142_20111006223822_20130919210844418.jpg

丹波のアートクラフトフェスティバルに置いてあったカヤック。



146_20111006223821_201309192108453b1.jpg


ビスコちゃんちは青だったから


我が家は赤にしようか!


妄想も 続けていたら 現実になるかも  やっぱり字余り。



って。





妄想が現実になりました。









♡ビスコ♡と一緒に湖上デートして貰おう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


その前に男達で湖上デートだ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.











本当は飼い主達は山に進みたかった。

キャンプを続けてる方のブログを読ませて貰っていると

キャンプ+山。か、カヤック&カヌー。その両方の方もいるけど。

のんびりキャンプ。ひたすら寝て食べてゆっくりするキャンプが大好きな我が家だけど。



山歩きはフィーゴが喜ばないのもあるし足の事も今は何も無いけどやっぱり心配。









実際、届いたカヤックを見て我が家には贅沢な事だなって思う。



でもカヤックなら違う景色や感動もいつも以上にキャンプで得られるかな。



山歩きはずーっとずーっと先に飼い主が二人ぼっちになったら始めよう。



低い山で負担の無さそうな所なら二人と二匹で歩いてみよう♪









今、この時しか無い時間を二人と二匹でいっぱい楽しもう♪゜・*:.。. .。.:*・♪





152 (610x458)


これに乗って見る世界はどんな世界かな。


いっぱい色んな所へ行きたいね。行こうね。









忙しい忙しい。もう嫌じゃと仕事の愚痴も言いながら。


よし(^_^)ノ キャンプのガソリン代と高速代を稼ぐ為に二人でこれからも仕事頑張るぞぉ~


時々、息抜きしながら



しかし。ガソリン代って高過ぎやんな!




















廊下にある為に玄関までの道のりが大変な我が家でした



そろそろ解体して貰おう。パパさんに。



本番では手伝うよ。邪魔かも知れんけど



























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム