愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

芝生と海の一日

2月5日(土)

この日は和歌山にあるフィーパパの実家に行きました。

和歌山で以前からずっと行ってみたい場所があった私。

朝から珍しく早く用意してフィーゴとルイスをいっぱい走らせて。

それから行きたい場所へ。実家は最後だった




最初に行ったのは練習会でも行った事がある加太国民休暇村の中にある芝生公園。

芝生でって言えば、フリスビー練習

013_20110206212651.jpg
ルイス:フリスビーと言えば僕やろー!

064_20110206212745.jpg
フィーゴ: 俺だってフリスビー好きやねんからなー!

014_20110206212651.jpg
ルイス: 僕の方が好きやー!

067_20110206212745.jpg
フィーゴ: そやな。俺はやっぱり食べる事の方が・・・。


008_20110206212651.jpg
でもフィーゴもフリスビー大好きやん! 

フリスビー出した途端、飛びついて喜んでる♪

027_20110206212650.jpg
ドロップの練習。

037_20110206212650.jpg
キャッチの練習。この日も一日一喜(キャッチ)でした

059_20110206212746.jpg

045.jpg
ルイス: 兄ちゃん、僕のお手本を良く見てたかなー。


フィーゴもルイスも楽しそうな顔をここでもいっぱい見せてくれました。

車でフィールイに待ってて貰って二人で投げ練もしたんだけど、

持って行ったディスクのうち、2枚がもう使えない状態になってしまった。

ネットでフィーパパが安いディスクを注文してくれました

ここで遊んだ後は、海が近いので磯ノ浦海水浴場へ。


2月に海ですか!?

なんか海でのんびりとぼーっとしたかった。

だけどフィーゴとルイスと一緒だとそうはいかなかった。

069_20110206212745.jpg
こんなんやし

080_20110206212851.jpg

079_20110206212851.jpg

跳ねてる跳ねてる・笑

096_20110206212850.jpg
海にはサーフィンをする人が一人いただけでした。

この海でフィーパパは若いころサーフィンをしてたって懐かしそうに海を見てた。

私の知らないサーファーフィーパパ。 今でも出来るなら見せて欲しいわー。

ほんまに波の上をスイスイとしてたんかしら

プカプカ浮いてただけとちゃうんかしら


078_20110206212744.jpg
ルイスもお水に濡れるのは嫌いだけど砂浜の上は楽しそう♪

132_20110206212947.jpg

もしやー!フィーゴは泳ぐ気か!!
129_20110206212947.jpg
フィーゴ:やっぱりやめとこ。

083_20110206212850.jpg
ルイス: 兄ちゃん、まだ2月やで。海の中になんて入ったら風邪引くで!

137_20110206212946.jpg
フィーゴ: 海がな。海が俺を呼んでるんやー!

133.jpg
フィーゴ: やっぱやめとこ。

143_20110206215934.jpg
フィーゴ:波の音がビビるやん。お父さんが波乗りしてた海やって。俺も波に乗ってみたかったな。

145_20110206213053.jpg
フィーゴはこのあと裸族に。そして泥んこ大将になってた。

152_20110206213052.jpg


151_20110206213052.jpg

くっついたり離れたり。ずーっと一緒に走るフィーゴとルイス。

フィーパパが呼ぶ声に一緒に走ってった。 
158_20110206213133.jpg
小さくしか写ってないけど、お互い顔を見合わせて楽しそうな顔をしてる。

こんなことが凄く嬉しかったりする。

095_20110206212850.jpg

ずっと一緒にいようね。

121_20110206212849.jpg
楽しい海タイムも終わり。

この日は暖かくて海のそばでも寒くて震える事はありませんでした。


さぁ!次はいよいよ私が以前からずーっと行きたかった場所。
214.jpg

夕陽が海に沈むとCloseするカフェへ。急がなきゃ

いっぱい遊んだからフィーゴもルイスもカフェタイムは車でゆっくり寝ててなー









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム