愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

スポンサーサイト


クーラーbox


135 (610x458)


今年は暑かったのでお出かけは少なかったな。



週末は雨の日が多かったし。



休みの日は私は寝てばっかりだったし。









147 (458x610)



退屈そうに見えるけど。


日向ぼっこして気持ち良さそうにも見える。




148 (458x610)


しかし☆≡。゚.


フィーゴの視線は私に。

ルイスの耳は私の動きを逃さない。







さて次のキャンプの用意をしようかな。と私がクーラーboxをちょっと動かしたらー

(クーラーboxにはまだ何も入れる訳は無いけども)













玄関にダッシュ


二匹揃ってダッシュ








“俺らも行くぜっ!”って出撃準備万端。


クーラーbox=キャンプ。って彼らは知ってるんだね(^-^)








早くキャンプに行きたいね^^~
































プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

