愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



夏の終わりの花火…懲りもせず。


103 (610x458)






近所の河川敷からあがる花火。


これを見ると夏も終わりだな~って思います。



空を見ても思うけど。








懲りもせず今年も撮りました。


ベランダから。







130 (610x485)



131 (610x457)




132 (610x453)






(;_;) 本当はもっときれいな花火やねん。



(;_;) 花火の時だけ目の前の建物が低くなってくれたら良いのにって思うねん。













~確か9月15日のこと~   


日記に書いてるけど日にちさえ忘れてしまってる私やねん(;_;)




















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

