愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ごめんね。



IMG_2817 (610x458)


あっという間に9月も半分が過ぎてる。

虹~♪って喜んで日記を書いてからずっと仕事が忙しかった。


虹パワーはあの日だけで終わってしまった(=_=)






忙しい。時間が無い。疲れた。

世の中そんな人は私だけじゃ無いと思いつつ。








仕事で疲れて帰って来てフィールイに構ってあげる時間も作れず。


時には冷たくした事もあった。










あの子達は何にも悪く無いのにね。








ごめんね。って言ったらルイスが舐めてくれた。



ごめんね。って言ったらフィーゴは優しい目で私を見てくれる。







ごめんね。至らない飼い主で。









パパさんとフィーゴとルイスがいるから色んなことを頑張れてる。



仕事が遅くなって帰って来た時に塩昆布のおにぎりを作ってくれてたパパさん。



思わず“手。洗った???”って聞いてしまったけど。






美味しくて美味しくて涙が出そうになったよ。


日付が変わる前だったけどお腹いっぱい食べてしまったよ。









今の私がいるのはパパさんとフィーゴとルイスのお陰。





ありがとう(^-^)  ありがと!男衆!























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム