愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

雨上がりのお散歩



DSC_0640 (610x464)



8月24日。


久しぶりに雨が降ったあと涼しくなってお昼の2時すぎにお散歩に行けました。




久しぶりにハァハァ言わないお散歩でした。



DSC_0637 (464x610)



ルイス;誰もおらーん(;_;)





みんな雨があがってる事に気付いて無いのかな。





DSC_0639 (610x464)



ルイス; とりあえず兄ちゃんのお尻でも臭っておこう。めっちゃ気になるねん。兄ちゃんのこと





DSC_0635 (610x464)


雨上がりのお散歩。


涼しくて気持ち良かったお散歩。


でも雨上がりはクンクンがいつも以上に激しくて怒られてばっかの彼らでしたー






フィーゴ&ルイス; おかん。あんまり怒るなよー。


          俺らも気になるねん。色んなにおい





DSC_0636 (610x464)




この日はパパさんお仕事。


帰ってからもう一度お散歩に行けました。


早く涼しくなって私がお休みの時の彼らとロングなお散歩が楽しみ(^-^)












          





















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム