愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

能登島キャンプ2日目



177 (458x610)


朝です。

すっかり日の出が終わった朝になっていました。

起きたの8時前ー


早起きして輪島の朝市や、キャンプ場内にある広い芝生のある広場でフィールイを走らせてあげるつもりが



176 (610x458)

でも朝日に照らされながら朝ご飯の草を食べる子牛を見る事が出来た。


183 (610x458)


もう仕方無いのでのんびり朝ご飯だ。


189 (610x458)

子牛さん達ものんびり。


192 (610x458)


つまらん。早く海に連れて行けと言いたそうな兄牛。


197 (610x458)

真面目くさった顔をした弟牛。


もう一泊するかと思ったけど三日しか無かった夏休み。


和歌山の実家へも行きたかったので撤収です。


OUTは10時。早いぃ…(;_;)


でも何とか撤収もサッサと出来て間に合った(^O^)




208 (610x458)


家族写真を撮る余裕もあった・笑


210 (610x458)



良いキャンプ場だったのであと一日は滞在したかったけどね。





このあとはまた能登島巡り。


243 (610x458)

イルカさんに会いに行きました。


私、一人で(^0^))


係りのおばさんに聞いたら犬も良いよ。抱っこしてたらって言って貰ったけど。


毛が抜ける。じっとしてる訳が無い。絶対に海に飛び込みたがる。←特にフィーゴ。


犬嫌いの人もいるしな。って事で一人で行っておいでってパパさんが(´∀`)あんがとー!





256 (610x458)

会えるかな~野生のイルカさん。


258 (610x458)

おった!


サメちゃうで。



260 (610x458)


こっちへおいでぇ~




270 (610x466)


なかなか私の乗った船の近くには来てくれませんでした。


278 (610x480)


でも楽しそうに泳ぐイルカさんを見る事が出来ました。


道路から見てる人もいてる。


302 (610x478)




実はこの日の早朝にキャンプ場にイルカが遊びに来てたのだ。


寝坊助の我が家は会えなかったのだー。゚(゚´Д`゚)゚。



会えて良かったよー。


317 (610x458)

最後は船のへりに腰掛けて漁師になった気分の私です。


イルカさん達、ずっと元気でいておくれー。


正直な感想は沢山の船でイルカさん達を囲んで追い込んで可哀想な気分になった私でした。


あんなに沢山の船が出てるとは思わなかった。





普通に泳いでて自然に見られるのが一番だね。

観光の為だから仕方無いのかもだけど。


でも会えて嬉しかった。




319 (610x458)


パパさん達、どこにいてるかな(^O^)♪

お待たせ~お待たせ~。


パパさん読書。フィールイは寝て1時間ほど待っていてくれました。





321 (610x458)


ほな、フィールイの泳げるとこを探そうか。







601 (610x405)

行くでー日本海ー!フィーゴ♫




605 (610x405)




僕も行くでー日本海~ルイス♫

617 (610x405)




618 (610x405)




612 (610x405)



628 (610x405)



603 (610x433)


604 (610x405)




652 (610x405)


655 (610x405)


658 (610x405)


660 (610x405)


669 (610x405)


670 (610x405)





677 (610x400)


685 (610x405)


687 (610x455) (2)


彼らは子牛からイルカに変身しました



今年はいつもの太平洋の海と、瀬戸内海の海と、日本海の海で泳げたね。


どこの海でも楽しそうなフィールイだけど。


また楽しそうな姿が見られて何より~♡





324 (610x458)

お昼ご飯はここで食べました。


輪島にある“のと吉”ってお店に行きたかったのだけどランチの時間までに間に合いそうに無かった。



327 (610x458)


ここは家庭的で安くて我が家向きのお店でした。


329 (610x458)


332 (610x458)


338 (610x458)


写真がどこに行ったか無いのだけど私はエビフライ定食。

何処に行っても同じものばかり食べてるわ(*´д`*)





345 (610x458)


秋の空でした。





駆け足の能登島キャンプだったけど楽しかったo(^▽^)o


いつも運転いっぱいありがとうのパパさんお疲れ様でした。



また行きたいなぁ~能登島。


初めての石川県でのキャンプ。


まだまだキャンプでは行った事が無い県があるけど次は何処に行けるかな。


楽しみにしておこう♪゜・*:.。. .。.:*・♪


楽しい夏キャンプになりました




帰りは渋滞も無くスイスイ~と帰って来れました。












229 (610x458)


キャンプ場にあるブランコ。








乗りました(*´∀`*)


230 (610x458)


232 (610x458)


237 (610x458)


233 (610x458)


気持ち良かったー



























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム