愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

我が家の夏日記*和歌山へ。


204 (610x458)



今日も朝からまた暑かったー(;´Д`A



夏休み最後の日はパパさんの実家がある和歌山へ。







206 (610x458)



色んな雲のかたちを見ながらドライブです。




212 (610x458)








209 (458x610)



210 (458x610)




今日は何処へ行くのかな。のルイス&フィーゴ。









実家でご先祖さまにご挨拶。


実家のお盆は終わってしまったけど。…我が家の今年の夏休みは遅かったー


でも少しだったけどお休みがあったことに感謝。








お父さんとお喋り。


お話はやっぱりゴンちゃんのことになります。


ゴンちゃんは本当に良い子だったねってお話になります。


あとはドラマの話や(十倍返しとかね・笑)仕事の話とか。からだの事とか。ゴルフとか。










でもゴンちゃんがいなくなって寂しそうなお父さんです。


そろそろ本気で色んなことを考えなきゃねってパパさんと帰りの車で話をしました。







それまではもっとお父さんに会いに行こう。


早くお父さんとずっと一緒に住める様になると良いな。って思った夏休み最後の日










216 (610x457)


しかし早く涼しくならんかな 私はもう暑いのは十分満喫しました。



体が年齢と共に暑さについていけません


今年の暑さはかなり手強いわーヽ(´Д`;)ノ




















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム