愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

Deck Cafe@Shirasaki


028 (610x458)


海遊びの帰りに白崎海洋公園に寄りました。


030 (610x458)


まるで映画に出て来る様な場所でした。






その中で最近オープンしたと言うカフェへ。


070 (610x458)



Deck Cafe@Shirasaki




犬も一緒なのでテラス席なら良いか聞いてみた♪



OKだった(´∀`)




と言うか、帰ってから白崎海洋公園のHPを見てみたら~



ここはキャンプ場もあるんだけど以前は禁止されてたペットが!



今年の7月の終わり頃から同伴可能になってた。



ここへキャンプに行くかどうかはわからないけど。



でも夕景が綺麗なことで有名みたい。




067 (610x458)


カフェでの彼らの様子はこんな感じ。




071 (610x458)


・・・(´▽`*)




078 (610x458)



良く数秒でも止まってくれました  


特にルイスくん。  常に落ち着きが無いもんね。






















お昼は食べてたのでドリンクとデザートワッフルにしました。



083 (610x458)




091 (458x610)

ワッフル美味しかったo(^▽^)o




087 (610x458)

ダイビングをされる方が沢山いましたよ。


とても楽しそうだった。


私は耳抜きが出来ない。残念じゃ






お店のお姉さんもとても優しくて居心地が良かった。


メニューはパスタが3種類くらいしか無かったけど良い匂いがしてました。


期間限定でパスタをお願いしたらワッフルが食べ放題やった。


お昼食べてしまっててこれまた残念でした。







103 (610x458)


怖い顔の彼らに狙われてるキューピーさん。



お会計の時にレシートでは無くてこの子をレジでお姉さんに渡します。


どんな仕組みになってるねんやろ。




100 (610x458)

気になるなぁ。フィーちゃん。



101 (610x458)


咥えてブンブン振り回したくて仕方無いねんやろ











美味しい時間。


海遊びの後でのんびり出来た時間。


ここに寄って良かった~。



でも景色を眺めて無い!


まだお昼間で暑くてあんまりフィールイを歩かせるのは良く無いかと思ってやめといた。




今度は景色も眺めに行こうね(^O^)













105 (610x458)

帰り道に出会いがありました。



107 (610x458)


タヌキさんの親子。



ビックリした。






黒い毛を着てるから暑くてタヌキさんもハァハァしてました。


タヌキってもっとお腹がポンポコなんかと思ってたけど意外とスマートなんだね


























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム