愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

一緒に泳いだ海



IMGP3791 (610x476)


7月最後の日曜日。


和歌山の海に行きました。



いつもの海はきっと海水浴の人でいっぱいだろうと言うことで。


由良町近くの海岸です。



名前は忘れた。って言うか名前の無い海水浴場だったのかも。





だからかこの時期に貸し切りでした(*゚▽゚*)


038 (610x458)




046 (610x458)



いつもの海遊び。


IMGP3689 (610x405)



IMGP3695 (610x405)



IMGP3706 (610x405)



IMGP3770 (610x405)




フィーゴは少し痩せたのでトドは卒業出来ました。(今のとこ




ずーっと泳いでました。







IMGP3796 (610x405)


休憩させたら嫌がるけど休憩もしないとね。






IMGP3845 (610x417)



IMGP3846 (610x390)



気兼ね無く遊べて良かったね(^O^)










この日。男衆は一緒に泳いでました。






私の投げたおもちゃに向かってよーいドン!



IMGP3851 (610x405)



IMGP3862 (610x405)


父よー。父の威厳にかけて一番乗りを目指してやーヽ(´▽`)/




IMGP3866 (610x363)


頑張れー!









IMGP3873 (610x405)

父。負けました




IMGP3877 (610x405)

父の顔。必死です。顔消しを外したい

おまけに父と何故か離れて泳ぐ二匹。







IMGP3887 (610x398)


浜辺にあがって来て父が言いました。


こいつらな!思ったより泳ぐの早いで!


オレ負けたわ。






うん。見てたから知ってる(´・_・`)





IMGP3890 (610x405)

私なんて一緒に泳いだらもっともっと負けるねんやろなー。


いつか一緒に泳ぎたいな。



水着なー。


着る勇気って言うかなー。







人生、犬生と一緒に楽しまなくちゃね!←水着を着る気か(;゚Д゚)!コワっ!



032 (610x458)


043 (610x458)

二匹とも変な顔で(^-^)/ ハイ♪ポーズ♪ (^-^)/





泥んこにもなりながら海を楽しんだ日曜日でした。







062 (610x458)



父と一緒に泳いだ海。楽しかったね(^-^)♡


















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム