愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

伸びて来たので



014 (458x610)-001



伸びて来た。




015 (610x458)-001


ベランダのテーブルの端っこまで届きそうな勢いで。









なので散髪しよう。



私が(*^皿^*)




この前、久しぶりにカットに行って来ました。


3ヶ月ぶりくらい。


もっとマメに行きたいんだけどなかなか行けない自分のことは。





いつものお姉さんにカラーとカットをして貰いました。






シャンプーしますね



はいはーい♪


シャンプーを人にして貰うのって大好き。


気持ち良いもん。









いつものお姉さんじゃ無くてシャンプーは見習いの女の子やった。










シャワーの量が多すぎる

…おまけにちょっと熱い。




顔にお水がザブザブかかってるよ

…化粧が取れるじゃ無いか。





今度はゴシゴシと頭を洗い出したー

…ゆっくりと優しく洗って貰うのが好きやねんけど。





シャンプーの泡とお水が耳の中に入って来たー

…マジですかっ(・□・;)





言おうかどうか迷った。

でもなかなか言えなかった。



最後はトドメの“痒いところは無いですね”

…痒いところは無いですか?とか気持ち悪いところは無いですか?じゃ無かったっけ。







ごっつい激しい洗い方で私の体は硬直してたんやろ。




力を抜いて下さいね。←見習いの女の子。







って無理やしー゚(゚´Д`゚)゚














その子は見習いの女の子。


まだまだ練習中。


罪は無い。


と思いつつもー。





いつも通りの料金だしな。

私にとったら贅沢な時間なんだしな。




勇気を出してお会計の時にいつものお姉さんにシャンプーの時の事を少し言ってみた。


耳に泡とお水が入った事くらいしか言えなかったけど。








いつものお姉さんは謝ってくれました。


私もその時に言えば良いのに。



帰り道はなんとも言えない気分で帰りました。



今度もそのお店に行くのかな私。






きっとお店を変えるのは面倒だから行くんだろうな。


でも行きにくいな。







でもきっとまた行くのは数ヶ月先やろ。


その頃は見習いの女の子も上手になってくれてるかなー。



でもでも。



出来たら今度は違う人が良い。







ハッキリ言えない性格の自分。ダメだなー


















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム