愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



急がなくっちゃ!


8月1日は花火大会の日。


仕事で遅くなってしまった(´・ω・`)



家から河川敷の方まで行けば綺麗に見る事が出来るのに。







少しでも見られるかと思って帰ってからダッシュで見に行きましたよー。



131 (610x458)-001

フィーゴ; 急げっ急げっ。 いつもは亀の様に歩くのが遅い俺も頑張るぞっ。





135 (610x458)-001


ルイス; 間に合うと良いなー(^O^)






136 (610x458)-001





フィーゴ&ルイス; …。 











歩いてるうちに終わってしもた(´Д`)












でもな。



年をとったからか花火大会だからってそんなにウキウキしなくなってきた。



ドカーンって夏の夜空にあがる花火はそれは綺麗やけども。



ええねん。花火は線香花火が一番好きや。



うんうん。ええねん。 今度、線香花火買って来よう。













016 (458x610)


フィーゴ;  おかん。 痩せ我慢するな。

       

       ほんで最近、食べ過ぎやから痩せるように努力しろ。










痩せるのと花火は関係無いわーい s(・`ヘ´・;)ゞ



あんたこそ、首の下に何を敷いて寝てるんや。



首枕かー??????????????????

















フィーゴ; 俺らな、いっつも飼い主を見上げてるやろ。


      そやから首が凝るねん。









そうか



でもフィーゴはたいがい寝転んで私らを見てる気がするけどな



















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

