愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

わんぱく広場

050_20110131191804.jpg



JFAクラブ和歌山の練習会があった紀美野町のかみふれあい公園にはこんな広場がありまーす


大人も子供も寒くっても楽しく遊べる遊具が色々とありまーす


練習会が終わってみんなで遊びに行きました。わんこ達は車でお留守番です


048_20110131191805.jpg

パッと見はそんなに怖く無さそうなこの滑り台。





めっちゃ怖いのよー










向かって右側の滑り台は一直線にびゅい~~~ん

041_20110131191628.jpg
すもも父さんもスッキリした顔で滑り下りました

しかし、両手が固まってしまっております





さて。向かって左側の滑り台は右側より長く湾曲しております。

どんな風に滑れるのでしょうか。

039_20110131191628.jpg

楽しそうにみんな遊具を登って行きました。





040_20110131191628.jpg
出てきたー。うしこは両目が【一】の字になってました

手の平で空気を押しながら下りて来たのでしょうか!!??







続いて誰だー!タカちゃんだー!
044.jpg
靴底がピンクなんて

おっしゃれぇ~





私も両方滑りました。

最初に右側の滑り台。

めっちゃ怖くてもう絶対に滑らん!って心に誓ったのに。


可愛いクルちんのお願いで3人くっついて滑る事になり、その一員に任命されました


滑ったよ。

怖かったけど滑った。

勢いをつけたら怖くないかと思って急いで登ったら滑り台の手前の柵で思いっきし頭を打ってしまった

目から火花が散った

柵はご~~~~んって良い音を鳴らしてた

痛いー痛いー痛いー。

頭を押さえてわめく私にクルちんが一言。

【大丈夫!痛くないって。次の人が来てるから早く!!頑張って!!!】



【うん。頑張る!】・・・・・・その前に【痛いわーい!】って何回も言ったけど。




それじゃぁ滑ります。


一番バッター~  ソルエビ家の女将。

二番バッター~  うし家のクルちん。

三番バッター~   あっこ。


一番だと後ろの人に蹴られるもん






   三人揃って!行くぞ~~!!!



うわー!真っ暗やー!



曲がったー!



また曲がったー!!



お尻が痛いー!!



いったい、いつ終わるのんやー!!








出て来た










滑り下りた時には心臓がバクバク。

しばらく動かれへんかったわ。







女将がえらい怒ってたなぁ。何でやろ?







フィーパパがええ写真撮れたで!だって。

まるでゴミ箱がひっくり返ったみたいな写真やーって。
























こんな写真やった



046_20110131191627.jpg


最後まで楽しい一日であった

でもやっぱりちびっこクラブのリーダーにいて貰わないと困るわーい
















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム