愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

スポンサーサイト


暑くないのかっ?・・・Ⅰ


003 (610x436)


シャワシャワ~





001 (610x458)


シャワワワァ~


ゴシゴシ









休日のこと。


あっついのに|゚Д゚)))









パパさん何を思ったか。


暑くて何もしない私に愛想を尽かしたのか。









ベランダ掃除を始めました。


006 (610x458)


ルイス; おとーさん。暑く無いのか?


父: 暑いに決まっとる












父よ。暑い中お疲れ様でした。

お陰様でベランダがとても綺麗になりました。



私に“ちょっとはお前も掃除せぇー”って一度も言わないあなたに感謝です。










良かったら次は玄関側もお願いしまっす
















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

