愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

3連休は信州Camp*最終日*

574 (610x458)

これは八ヶ岳で撮った写真。

安曇野にリサイクルショップがありました。

こんなトラクターみたいなのがいっぱい並んであった!

かっちょ良いーって思わず買おうと…買ってどうする気や…





564 (610x458)

最終日。

夜中に雨は降ったけど朝から晴れのお天気。


550 (458x610)

飲むヨーグルトは私には酸っぱ過ぎて全部飲めず。

パパさんに飲んで貰いました。

パンは初日のパン屋さんで買ったイングリッシュ・マフィンにおつまみのチーズを乗せて食べた。



563 (610x458)

夜中の雨も音の割にはひどく無かったみたいで。


568 (610x458)


無事に乾燥撤収出来ました♪


このキャンプ場はIN OUTの時間もフリーで助かった。

朝、役場の方が炊事場とトイレの掃除に来て下さってました。

お礼を言って荷物を積み込んだら再び八ヶ岳に向けて出発です。



641 (610x458)



579 (610x458)



627 (610x458)

八ヶ岳自然文化園。

の中にあるわんこのお庭。



ここで今年も会えました。

581 (610x458)

長野に住むルイスの同胎のシャラちゃんに(´∀`*)


…横に写ってるのはフィーゴやけど。フイーゴともお父さんは同じやもんね。


139 (610x405)



175 (610x405)

シャラちゃん相変わらずのべっぴんさん。



172 (610x405)

ルイスと一緒に。


169 (610x405)

似てるかな。


153 (610x406)

この表情は似てるなぁって思った。


そう言えばルイスはここでも違うワンちゃんを見ては吠えてたんだけど。

シャラちゃんに向かっては吠えて無かった。



594 (458x610)

595 (458x610)


でもフィーゴと一緒にいる事の方が多かった様な(笑

605 (610x458)

607 (457x610)

ルイス。照れてるのか?  その微妙は距離は何でや?


154 (610x405)

おもちゃを投げて貰って一緒に遊んでたけどね(^O^)

159 (610x405)

とても楽しそうでした♡





157 (610x405)


155 (610x387)


143 (610x432)



パパさんやママさん、娘ちゃんにお会い出来たのも1年ぶり。

でもそんな気がしなくて。


いつ会えてもスーっとお話が出来てしまう事が本当に嬉しい。

今年もこの場所を調べて下さったのもママさんでした。

いつもありがとうございます(*´∀`*)


一緒にお昼も食べました。

レストラン原村菜園のテラス席で♪

621 (610x458)


622 (610x458)


624 (610x458)


626 (610x458)

信州のお野菜をたーくさん使ったお料理。どれも美味しかったです!

何回も並びに行ってしまったo(^▽^)o



612 (610x458)

ここでも一緒に写真を。

618 (610x458)

ルイスくん。どーして君はそんなに落ち着きが無いの

色んなワンちゃんがいて調査に忙しかったんやな(=_=)




144 (610x405)

本当はもっとシャラちゃんとぴったりんことして欲しい飼い主。

でも良いか。また会えた時は仲良く遊んで貰えたら。



149 (610x405)

148 (610x405)

フィーゴはこのおもちゃがすごく気に入ったみたいです。




167 (610x401)


シャラちゃんもおもちゃやボール大好き。

お互い、口に咥えながらも相手のが気になるのだね。二匹の目が笑えた





いつも予定が未定な我が家。

今回も前日に信州に行けることを伝えることが出来たのに。

ほんまに会えて良かったー\(^o^)/

次はキャンプかな。お泊りかな

4人で飲み明かしましょう!!!!!

今からとても楽しみな私達でっす!!!!!

そしたらお兄ちゃんにも会えるかな。

優しい可愛い娘ちゃんにも(´∀`)

どうしよう。シャラちゃんとルイスの添い寝姿が見れるかもー(o^^o)

飲み過ぎない様に気をつけます…


お土産もまた沢山頂いてしまいました。

ありがとうです。

それなのに我が家からのとんちんかんなお土産

許してねっ 




637 (458x610)

何処までも走りたくなる道。


649 (610x458)


いつか信州に住みたいと思う私達です。

写真を見てたらまた行きたくなるなる~









帰り道。

やっぱり渋滞になりました。

3時半過ぎに高速に乗ったのだけど彦根と栗東の間で30㌔の渋滞予報。

パパさん、ナイスな選択を。


一旦高速を小牧で下りて名二環から東名阪に。


自宅に着いたのは9時半ごろ。



664 (610x458)


それでも長い道のりだったね。


いつもいっぱい運転してくれてありがとう。


走行距離、この3日間で1300kmだったそうな。






楽しい3連休をありがとー(´∀`*)

連休明けの4日間は仕事がめっちゃハードだったけど頑張れた!























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム