愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

JFAクラブ和歌山練習会 紀美野町のかみふれあい公園

1月30日(日)

今年 初めてのフリスビーの練習会に

すっごく寒くて途中で雪も降ってた。


フィーゴもルイスも寒い中、頑張ってくれてた。

頑張る気持ちはあるんだけど実力が伴わないフィーパパと私でした。

フィーゴ、ルイス、ごめーん。って何回言ったやろ。

でもすっごくのんびりムードのこの練習会が大好き。

終わってからも楽しかったっていつも思える。

この日もエントリーがいっぱい出来て良かった♪

ペア大会にも出ました

この日はペア大会までのルイスとの成績は フィーパパ6P。私4P。

うわーん。フィーパパに負けてる!!

ペア大会で持ち直さなければ!!

って事でペア大会の動画。ちょっと遠くの方に私達の姿はありますが、私の声はよーく聞こえてます



ペア大会とは夫婦で力を合わせて挑むものなんだけど、何故か夫婦対決になってる・笑

張り切りましたー♪ 

私とは3投中、2キャッチ。

フィーパパとは

私は3回投げれたけど、フィーパパは2回しか投げれ無かったので・・って事にしておこう。

ルイスの瞑想時間が長かったのは決して作戦ではありません。

終わってから抱っこしたルイスにいっぱいチュッチュッした。

もちろん、フィーゴにも家に帰ってからいっぱい。

楽しい一日をありがとうね。また次も~頑張ろう



この日は久しぶりにうし家に会えた♪ 
シェル
タカちゃんとシェル。

シェルはいつも応援係りだったのに。

レトリーブしてた

シェル!カッコ良かったよ

花
まぁ凄かったのがこのペア。

うしこと花子。 すんばらし~い投げが間近に見れました。

2R目の花子の集中力も素晴らしかった。おめでとう


ソルエビ家

ソルエビ家も素敵家族やったー。

ソルちゃんのキャッチ綺麗に決まってました。

女将大好きエビスくんは

094_20110131191803.jpg
板長とのスタート時も目は女将に。

そして。

095_20110131191803.jpg
やっぱり こうなっちゃった。 女将のこの時の顔、モザイクするのが惜しかった。


なので板長はモザイク無しで。 優しい顔をしてエビス君を抱っこしてる。
118_20110131230415.jpg
フィーパパにモザイク無しはあかんやろーって言われたのでうっすらモザイク。

私達にいっぱい後ろから応援の声をありがとうございます!!そしてエビス君おめでとー



そんでから。
153_20110131191803.jpg
これは誰?  一瞬、エリンギかと思った。

154_20110131191845.jpg
失礼な! この賢いオスワリ姿を見てわからぬかー。

157_20110131191844.jpg
すもも母さんの仕事が終わってから応援に来てくれたすももっち。

寒い中ありがとうね

すもも父さん、母もありがとー

次回はまた一緒に出ようね☆



038_20110131191629.jpg
爪を怪我したゆきちは今回は参加出来ず残念だったね。

また華麗な走りを見せてね

036_20110131191513.jpg
ルイスもゆきちに挨拶してた。久しぶり!って思ったのかな



朝の10時競技開始に会場に到着したのって15分くらい前だったなぁ。

受付で支払いする時、お財布に優しくて嬉しかったなぁ。

何度かタープが風でえらいこっちゃになりそうだったけど。

寒くて知らない間に鼻水が出てたけど。

この会場が火気厳禁じゃ無かったら最高なんやけど。

贅沢は言うまい。

負け続けたじゃんけん大会まであったしね

最後の賞品。ストラップ。フィーパパがゲットしてくれた☆

めっちゃ楽しい一日でしたー






この日の節約お弁当。
023_20110131191514.jpg

肉巻きおにぎり(焼き肉のたれ味!美味しかった♪)

前夜の残りのポテトサラダにチーズを入れてワンタンで包んで揚げたのん。

前夜の残りのミネストローネ。

マイカップを持って行くのを忘れて途中で取りに帰りたかった

家を出るのが遅すぎだぁー

間に合ったから良いか


















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム