愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

お出かけするぞ~(^O^)



055 (610x458)


めっちゃ良いお天気だった日曜日。


050 (610x458)

いつも見張り番ご苦労さんのルイス。


027 (458x610)


外が気になって仕方が無いルイス。





さぁーってとっ。

お出かけするぞ~(^O^)




私だけーヽ(´▽`)/




002 (610x457)


嘘やろ?のフィーゴ。




ほんまやねん。

今日は男衆はお留守番やー(´∀`)








今日は友達とあべのハルカスへ。

059 (610x458)

まぁ凄い人(((゜Д゜;)))


最上階でランチをしようと思ったけど。


あまりの待ち時間の長さに諦めた。


正確には私がもう待つの嫌じゃって言って友達にも諦めて貰った。








近くにいくらでもランチが出来るとこはあるある~

061 (610x458)


062 (610x458)


063 (610x458)


ここは良く行くお店。


まぁまぁ空いてた。



喋り足らずに次のお店ー。

064 (610x458)


067 (610x458)


068 (610x458)


夏限定のん。

美味しかった(´∀`)

アイスティーは蒲萄味。




しかし女同士っていっくら喋っても話は尽きないものなのね。

楽しかったー(^O^)





そして最後はこれ観ました。

072 (610x458)


めっちゃ綺麗な海!

潜りたくなったよ。

あんな海に行きたくなった!


そこが見所じゃ無いけども。





楽しい一日でした♪






お留守番の男衆は何をしてたんかと帰ってから聞いてみた。


賢く待ってたでーって。


昼間は暑くて外に出られなかったらしい。


確かに暑かったね(´д`)


そして家の中が綺麗になってる気がする。


男衆のリーダーのパパさん。ありがとさーん




















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム