愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

2013年 ハイビスカス。



015 (610x458)


やっと。



019 (610x458)


やっとこさや。




044 (610x458)


パパさんの大事なハイビスカスが今年も咲いてくれそうですヽ(´▽`)/










先週は職場の二回目の引越しがありました。


さすがに二回目ともなれば慣れたもので…。





めっちゃしんどかったーヽ(;▽;)

新しくなった職場はそれは気持ちが良いけれど。

引越しの作業をしながら仕事をし。

フィールイのお留守番は毎日ほとんど11時間は超えてた。

それでも文句も言わずにお留守番から帰って来たら喜んでくれる姿に救われた。

(ずっと寝てるみたいなんだけど



もう嫌じゃって思う日もあった。

でも嬉しい事もあった。

かかわりのある人が事務所に寄ってくれて。

どうしたん?って聞いたら。



今日な。病院に行って来て検査の結果が良かってん!

Tさん(←私のこと)に報告したかってん(^O^)って。


暑い中、わざわざ来てくれた事が嬉しかった。






また別の人とは途中まで一緒に帰ったときのこと。

(一人じゃ道に迷ってしまう人だったので)

ばいば~い!って手を挙げた私に“うん。ばいばい。これからも頑張る!”ってハイタッチしてくれた。






そんな事で。

そんな事がすごく嬉しかったのでした。


これからも色々と悩んだり疲れたりすると思うけど仕事もがんばろ。っと(^-^)


















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム