愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ある日♪~鉢の中♪~葉っぱが♪~突然ニョキニョキ~♪


昨年。初めてチャレンジした家庭菜園。


今年も挑戦しようと思ってるけど。まだ種は植えて無い。←もう遅いだろ!







ある日気付いた。


昨年植えたのをひっこ抜いたままにした鉢の中に葉っぱがニョキって顔を出している事に。

024 (610x457)



土も昨年のまま。お水もあげて無かったのに。



この子はだあれ?雑草か?




001 (610x458)


段々と成長してきた。



慌ててお水をこの子にもあげる毎日。








そして最近の姿。


032 (610x458)


根っこが赤いよー!


これは昨年植えたラディッシュじゃ無いかい(゚д゚)?




一年も経ってから発芽したのか君は!






のんびりさんやなー。


まともに間引きして貰えず変なラディッシュが出来てしもたのに。


辛くて辛くてこれは何じゃ・゜・(ノД`)・゜・って捨てられた運命やったのに。






この子は大きな丸いラディッシュになります様に。


間引きする手間が省けたわ(o^^o)







花とか植えてるとその生命力に時々ビックリさせて貰う事がある。


朝と夜のお水やりや枯葉取りは鉢が増えると結構大変。


でも頑張って成長してくれてるのでお世話頑張りまーす(*゚▽゚*)♪











































プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム