愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

赤穂海浜公園



134 (610x440)


6月最後の日曜日は兵庫県にある赤穂海浜公園へ。

犬連れOKって書いてた。

海も近くにあるって書いてた。

広場もあるし海もあるしフィールイ喜ぶかなーと(^-^)




112 (610x458)


大きな公園でした。

117 (610x457)

歩いてたら前から何やらやって来た。


118 (610x458)

ハッチ号だって(´∀`)

乗りたかったわー。





139 (610x458)


園内には色んなお花が咲いてました。


動物ふれあいコーナーもあって。

140 (610x457)


141 (610x458)

この子がめっちゃ可愛かった。

お客さんが来る度に何か喋ってた。






広場で遊びました。

060 (610x405)


093 (610x405)


089 (610x397)

↑ぶれてるけどフィー助の顔が面白かったので






088 (610x411)


108 (610x405)



広い場所で走るのはやっぱり楽しいのだな。

お水ガブガブ飲んでは走り。

フィーゴは飲みすぎてゲボッって…(つд⊂)

それを踏んづけて歩いてた(=_=)








広場で走って休憩したあとは海で遊ぼう~♡♡♡。







海は何処や?


119 (610x458)


あったーヽ(*´∀`)ノ


さぁ!泳ぐぞー!











123 (610x429)

おかん! “立入禁止”って書いてあるがな(-.-)








すまん!リサーチ不足やった。

他に泳げるとこあったんかな。

調べるのが面倒で諦めて帰りました

広すぎて歩くのが面倒だったのもある

広場で走って彼らは満足したみたいやし。









それから飼い主達はお昼ご飯。


143 (610x458)

赤穂と言えばー!

牡蠣でしょー!

シーズンちゃうけど。

飼い主揃って牡蠣は食べられへんけど。




146 (610x458)


145 (610x458)







148 (610x458)


152 (610x458)

パパさん海鮮丼。

めっちゃ旨いと言いながら食べてた。

私は良い歳をしてウニやらイクラやらが食べられないので。





160 (610x458)

エビマヨ巻き(爆



それからエビの天ぷらとあさりバター。

150 (610x458)


156 (610x458)


結構、良いお値段でした。

我が家のお昼ご飯にしたら大奮発だったわ(*^皿^*)

でも美味しかったのでヨシとしよう♪







161 (458x610)

やっぱり見てしまったら食べたくなるなる~




166 (610x458)


イルカさんにも食べさせたろ(´∀`)

しょっぱ甘いソフトクリームでした♪




帰り道に海沿いを走って気持ちよかった。

海遊びが心残りで途中で新舞子海水浴場に寄りました。

係りのおじさんに犬を遊ばせて良いか聞いてみた。


“今日は人が少ないから良いでしょう!”って。



でも海の色が暗くてね。

満潮で砂浜も少なくて。




せっかく良いよって言って貰ったけど遊ばずに帰りました。


海はまた広い砂浜がある場所で遊ばせてあげたいなぁと思う飼い主であった。









103 (610x405)



107 (610x405)


海遊びは出来なかったけど。

彼らは楽しかったみたいで飼い主も満足した休日でした



















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム