愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



6月も行ってたのだ。



276 (610x458)


6月のいつかの日曜日。


いつもの海に行ってました。








061 (610x405)


063 (610x431)








092 (610x404)




078 (610x404)











この日も彼らは(^O^)

100 (610x405)


いつもの様に嬉しそうにパパさんのもとへ走り。










101 (610x408)


実はこの日は若いお姉さん達にいっぱいおもちゃを投げて貰ってました。


それはそれは嬉しそうでした(o^^o)♪
















152 (610x475)

パパさんとも遊んだけど。


私とはフリスビーして遊んだ。


私との写真はいつもの様に撮っては貰えて無い(´・_・`)






160 (610x395)


この日はまだもじゃもじゃのルイス。


あ。ルイスの事ばっかり書いたらまたフィーゴがスネるわ(笑









239 (610x458)

でもルイスのこんな変な顔も撮れたのでした(´∀`)








砂浜を歩きながら家族写真。

288 (610x458)






もう砂浜は熱くて。

でもまた連れて行ってあげたいなーと思う飼い主です。

熱中症にならない様に気をつけながら。






















この日の夕食。

026 (610x458)

スキレット。家でも活躍してくれてます。

今のところ…































プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

