愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

JFAクラブ和歌山 フィーゴd(*^0^*)d

フィーゴはフィーパパとチャレンジに。私とレトリーブに。

フィーパパとチャレンジ1R目。


フィーゴの好きなジョーズで挑戦しました。

しかしジョーズって風の強い時って思った様に飛ばない。

フィーゴがキャッチしやすいスローを一番 良く知ってるフィーパパ。

頑張るフィーゴに可哀想な事したなぁって言ってた。

でもこの日、フィーゴはいっぱい笑わせてくれた。

楽しそうな姿に感謝。



私とレトリーブ1R目。


フィーゴ ごめーん。

もうあかーん。こればっかりだったー。

しかしドロップの声は怖く(-"-)

ちゃんと拾って戻って来てくれてありがとう。


フィーパパとチャレンジ2R目。


なんと!練習会や大会もボールやフリスビーで経験してるのに。

初めて小麦粉の美味しさを知ったフィーゴ。

続けて小麦粉に夢中になるかと思った次は(@^^)/~~~

やってくれましたー。場外にこそ出無かったものの遠くまで楽しそうに走ってから戻ってた。

走るのはやいね!フィーちゃん(^ε^)


私とレトリーブ2R目。


まず上着は入場前に脱ぎましょう。

それから競技が始まる前に足の間にフリスビーを挟んでるのは、

フィーゴがディスクに飛びつくのを防ぐためなんだけど、めっちゃ変な格好やー。

オスワリでスタートの時に待てる様になって来た。それだけでも成長したね。

1投目。もしやー!!キャッチ出来た≧▽≦/って思ったらざんねーん。

そしてまたもや!!

フィーちゃん、そんなに楽しそうに何処へヽ(*'0'*)ツ

この日、ルイスとのペア大会も楽しかったんだけど、

私はこのフィーゴとの2R目もすごく楽しかった。

何でも一生懸命なフィーゴ。

また次も頑張ろうね(*^-^*)ゞ お父さん、お母さん達も頑張るよ!









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム