愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

出番が少ない俺。





044 (610x425)


ルイスの毛をむしった短くして気付いたこと。


038 (610x458)

右にも左にも首のところに可愛い渦巻きがあった(´∀`)



057 (610x437)


ルイスはそんなに細かったのね。って思った(^-^)


触るとゴワゴワだったルイスだったけど。


今はツルツルしてて毛も柔らかくて気持ち良い。







あの日、夕方散歩に出た時は見慣れない姿にパパさんと笑ったけど。


007 (610x422)






011 (610x478)


首も長い(笑




008 (610x457)



茶色の模様もはっきりわかって何か懐かしい。

そやそや。ルイスはこんな模様があったんや。って。






060 (610x475)


一週間経って、だいぶと見慣れたけど。


この夏、少しでも涼しく過ごせたら良いね。


まだ出てないカイカイも今年は出ないと良いね。ルイス♡














001 (610x424)


おい!おかん!!


ルイス。ルイス♡って。


俺の出番が少ないわい!


俺ももっと写真撮ってくれー。









だってフィーゴは家では寝てる写真しか無いねんもーん(・ε・)




































プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム