愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ついでに。




006 (610x458)-001

     
      ♡ルイスです♡





     今日は朝から飼い主達は掃除や洗濯に励んでいます。



     しばらく雨が続いたので洗濯がいっぱい出来てスッキリや~。って。



     僕たちのベッドも洗ってくれました。



    






      兄ちゃんなー実は自分のベッドにまたチッコしててん 


     また黄色ちゃんになるところでした









     それから飼い主は言いました。





     “ついでや!ルイスもスッキリ~しよっか!









      スッキリ?




     
      これって…














022 (610x458)-001





      中途半端なスッキリやーん。


                      おまけにガタガタ






      許せルイス。


                      
                      素人はこんなもんやー。



                      すぐに伸びる伸びるー♪ 



                      ちょっと若返ったみたいでええと思うねんけど。



                      あかん?






                      あかんかったかな




                      ごめんな。ルイス



























                      

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム