愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ホタルにちょっぴり会えたキャンプ。ヒストリーパーク塚原の続き。

360 (610x458)


キャンプ場内に咲いてた紫陽花。



280 (610x458)


のんびりキャンプ。

朝ご飯ものんびりと。…簡単に


340 (610x458)

飼い主二人とも大好きなアボカド。

焼いたらホクホクになる。

パンの上にベーコンと一緒に乗せて食べました。

あとは昨夜の残り物。



 我が家もアボカドの種を鉢に植えました。

アボくんは芽を出してくれるのか。めっちゃ楽しみヾ(*´∀`*)ノ







354 (610x458)


パパさんの膝の上で何処を見てるのかのルイス。


341 (610x458)

私の膝の上で見てない様で私達の朝ご飯をチラ見してペロンってなってるフィーゴ。







朝ご飯を食べる前にサイトの上の方に探検に出かけてました。

289 (458x610)


328 (610x458)

ルイスは山の中が大好き。

探検に勤しみます。

フィーゴは意外とそうでもない。以前はもっと喜んだのに。


323 (610x458)

ルイスくん。色んな所に探検しに行ったので背中に枝を背負ってしまいました



316 (610x458)

この坂。

ルイスはサッサと登って行きました。



フィーゴは自分で登れないだろうなーって思ってたら。

317 (610x458)

あらっ(゚Д゚)ノ


318 (610x458)

あららぁ~(゚Д゚)ノ (゚Д゚)ノ


登れるねんや。


自力で登れなかったのは私だけーヽ(;▽;)




335 (610x458)

何回か彼らにダニがツイて無いか確認しました。


フィーゴもルイスも一匹ずつツイてた。


服の中もくまなく探して退治しました。


くっしょー!ダニめー


でも山の中の割にはマシだった。良かった(^-^)










二人と二匹。場内の色んなとこへ行ってみた。

394 (610x458)

山って書いてあったら登らなきゃねー

397 (458x610)

ルイスは案内犬みたいに先頭です。



フィーゴは…

398 (610x458)

抱っこ



この階段をどれくらい登るんやろ♪って楽しみだったけども。


399 (610x458)

あっという間に山頂だった


404 (458x610)


黄色いお花が咲いてました。


405 (610x458)

ここからキャンプ場が見渡せます。

本当に綺麗なキャンプ場。

管理人さんがいっぱいお手入れされてるんだろうなぁって思いました。

407 (610x458)

フィーゴくん。下りは得意ですから




あとはこんな所もありました。

392 (610x458)

なんて素敵なお城なんやろか\(^o^)/

この中に飛び込みたい私であった。

叶わぬ夢だったけど。






それから紫陽花の咲いてる場所。


361 (610x458)


たまにはお利口さんに見える写真を乗せておこう。

372 (610x458)

パパさんの後ろを付いて歩く。

決して前には出ません。


374 (610x458)


375 (610x458)

もし前に出そうになったら彼らの前に足をスっと出して前に出ることが出来ない様にします。

これは普段のお散歩でもやっています。


377 (610x458)

ちゃんと後ろを歩いてましたよ^^



























378 (610x458)


あれ? 




あれれー。






あーあ…な残念兄弟であった







390 (610x458)

大きな薔薇も咲いてた。


386 (610x458)

小さな花も咲いてた。






391 (610x458)



キャンプ場の12時のチェックアウトの時間までゆっくりしたのでした。


409 (610x458)


408 (610x458)


撤収中は彼らはクレートの中で大人しく待ってくれてました。








お天気は二日目は朝から曇り空。


キャンプ場を出た途端、ポツポツと雨が。


濡れずに済んで良かった(^-^)






星は場内にずっと外灯が…だったのであんまり綺麗に見る事が出来なかったけどホタルを見れた♡

梅雨の合間にキャンプに行けて嬉しかったな。

のんびり出来たキャンプでした。

のんびりキャンプはいつもだけど(*^皿^*)







思い出す事は管理人さんの優しさがとても素敵なキャンプ場だったこと♪










それから車は大阪では無くて反対方向の三重県の四日市を目指しました。


415 (458x610)

めっちゃ行きたかったショップがあったのだーヽ(*´∀`)ノ




414 (610x458)




413 (610x458)






moderate(モデラート) 



店内はお宝の山やった。


色んなブランドのものが


ザックも実際に試着して自分で欲しいと思ってたのと、身体にしっくり来るものは違ったわー。


夏用のサンダルも実際にいっぱい見れて納得。満足。



遠回りして連れてってくれたパパさん。ありがとー(*゚▽゚*)☆≡。゚.















あ!今回は家族写真を撮るのを忘れた。

仕方無い。

誰もいないサイトの写真で今回は終わりにしよう。



102 (610x458)



家族写真はまた今度撮ろう~そうしよう~(´∀`)


























































プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム