愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

夏空

163 (610x458)


今年も酷暑になりそう。




夏の空の色は大好きだけど暑すぎるのも辛いなー。



梅雨で雨かと思えばまだ今年はあんまり降って無いな。



これからかな?



171 (610x458)





去年のエアコン開きは7月1日だったけど今年はもう入れてしまった日も。


犬は暑さに弱いもんね。


それ以上にうちのパパさんは暑さに弱いかも。


エアコン入れると男衆は気持ち良さそうな顔になります。


私は段々と寒くなって来て靴下を履きます。


男衆と私の温度差が困る季節がやって来ました゚(゚´Д`゚)゚









この前のキャンプの時に買った黄色のズッキーニとトマトを入れた夏野菜カレーを作りました。


226 (610x458)


トマトは嫌いでも煮込んだトマトは大好きです♡

美味しかったー(^O^)






















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム