愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

病院のあとは公園でお散歩(´∀`)

007 (610x458)


病院のあとは大泉緑地公園へ行きました。


フィーゴは頭をゴチンってしたらしいから普通にお散歩しただけ。


先生に注意して様子を見てあげて下さいねって言われてた。





010 (610x421)


いつもはお散歩途中に【そっちは嫌や】とか【俺、もうこの道は飽きた】とか言いそうな様子の時もあるフィーゴ。


知らない場所やたまに来る場所はめっちゃ喜んで歩きます。



011 (610x458)



014 (610x458)


大きなこの公園は良いなぁ~



019 (610x458)


なんぼでも歩くでぇ~


頭ゴチンなんて。


俺の石頭を知らんなー。


どうにもこうにもなって無いでヽ(・∀・)ノ







037 (610x458)

ルイス;  兄ちゃんの自分の地位を誇示する高さ・・・・・低っ

     
      僕はもっと高い所に出来るでぇー♪~♪




フィーゴ; 俺はそんな事はどうでも良いねん。足上げチッコに意味があるねん。


      かなり無理して足を上げてるねんけど。


      時々、バランスを崩して自分の足にチッコが


      おかん! あんまり俺の恥ずかしい話を書かんといてくれるかー゚(゚´Д`゚)゚










038 (610x478)


池の周りを歩いて出た先にあったこんもりの木。




ここで帰ろうかな。





042 (610x457)


フィールイ; もっと歩きたーいヽ(´▽`)/







飼い主達はお腹が減ってるのだ(´・_・`)






 



フィーゴ; ほな帰ろうか。



045 (610x458)



ルイス;  兄ちゃん、お尻になんか咲いてるで 





フィーゴ; お前は何かぶら下がっとる





















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム