愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

果報は寝てマテ。



058 (610x520)


ルイス;  父がいない土曜日。




      寂しいなー。





062 (610x458)


フィーゴ; 俺は胴をなが~くして父の帰りを待つ。





※最近、すっごく暑くなって毛布は仕舞ったんだけど夜とか寒くて。

 薄いブランケットはまだ手放せない私と犬達であった。でもそろそろ片付けないとだ…。









接待と言う名のゴルフ。


朝の5時から出かけて行きました。


接待でもゴルフが出来るのは嬉しそうに思えるのは私だけか???








さて。今回は戦利品は期待して良いのでしょうか!





065 (610x458)

フィーゴ; 果報は寝てマテって言うやろ。


      だから俺らは一人と二匹でだら~んと寝て待っていました。








お散歩は行ったじゃ無いかー(´・ω・`)










夜の8時。


帰って来た(゚∀゚)


いっぱい荷物を抱えて帰って来たーヽ(・∀・)ノ




006 (610x458)

このケースはなんじゃらホイ?



007 (610x458)


30人中の10位だったらしい。


スコアは…


100は切ってたって事だけは書いてイイらしい(*^皿^*)



ケースの中身はー☆≡。゚.


010 (610x458)


美濃ヘルシーポーク。



1位は飛騨牛だったんやって



でも主婦にはめっちゃ嬉しいお土産やーヽ(´▽`)/



014 (610x458)

あとはこんな消耗品。

でも何かと便利な消耗品。


これから暑くて汗をいっぱいかくパパさんにピッタリの物もあるわ(笑




写真に撮って無いけど一番嬉しかったのがトイレットペーパー1箱。

もちろんダブル

うちって何でこんなにトイレットペーパーが早く無くなるんだ?って位に良く使うので。

犬を飼ってたら無くなるのは早いよね。







月末と月初は仕事でパパさんはいつも不在の土曜日。

どうせ出勤なら毎回、接待ゴルフなら良いのになぁ~


なんて思ったのでした(´∀`)





ま。いっつも戦利品があるとは限らんけどね


ヘルシーポーク美味しかったでっすヽ(*´∀`)ノ

































プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム