愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

それぞれの特技。




007 (610x458)-001


フィーゴ; 俺の特技は目を開けたまま寝れることー!









012 (610x458)

ルイス; 僕。僕? 僕の特技は。


     何やろ。何やろ。何やろかー?


     




ルイスの特技なー。


そやなー。


ずっと私のストーカーしててフィーゴに内緒でこっそりおやつ貰える事と違うかな?(*^皿^*)












最近。いやーもう前からだけどこの二匹。悪い!

お散歩で大人しい時もあるけど何が原因かきっかけかお散歩中に前から来るワンちゃんに吠える。

二匹が揃って吠える!





全く知らんふりする時もあるのに。

そんな時は飼い主2人にキャイーンって言うほど怒られる二匹やけどすぐに忘れるあんぽんたんであった
















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム