愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

良いことは真似しよう!


014 (610x498)

ベランダで花の手入れをするのが楽しい今日この頃。







先週末の土曜日は大雨の中、パパさん接待ゴルフ。


期待した戦利品は何も無し。





留守番の私はと言うと。


飽き性で凝り性の友がシンプルライフを目指して実践している断捨離に挑戦。








朝から始めて初日からゴミ袋がみっつ。


私もやれば出来るやーんヽ(*´∀`)ノ


服もバッグも靴も捨てた。捨てる時に悩んだものって今回は無かった。


バッグの中はちゃんと確認してから捨てました。




いくつも捨てたんだけど、自分でも笑ってしまった中身。


① 飴ちゃん。これはおばちゃんならバッグの中に入れてるのは普通だと思う。

② 絆創膏。 捨てたバッグの中に必ず入ってた絆創膏。

  何年も前から私はドン臭で怪我をしやすいのだな。


③ 飴ちゃんを食べた後の袋。

  そして絆創膏を取り出した後の袋。


  ↑どっちもゴミやん(´・ω・`)↑  

  笑っている場合じゃ無いぞ。ゴミはちゃんと捨てなさい




  今、使っているバッグの中身を確認…断捨離に忙しかったのでしてません。

  きっと同じ事になってるんだと思います。





  初日はこれくらいで許したろって思って満足したのでお昼寝。


 




  帰って来たパパさんが俺の服を捨てんといてくれっ


  服が無くなる

 
  どーせ捨てるなら全部捨ててくれっってブーブー言うた。








  子供かっヽ(`Д´)ノ


  今回は許したろ。   今度は勝手に捨てて泣かせたろ(。-∀-)





  



















  

  


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム