愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



いつも一緒に。ずっと一緒に。

755 (610x405)


フィーゴ。



726 (610x405)


ルイス。




いつもキャンプやら何やらにお付き合いありがとう。


出来るだけフィーゴとルイスの喜ぶ事をしようと思ってるねんけど。



540 (610x458)

これからも一緒に夕日を眺めたり。

554 (610x458)



朝日を眺めたりしようね。

653 (610x458)






749 (610x497)



720 (610x405)







745 (610x405)




僕らが自然の中で色んな表情を見せてくれるのが飼い主は楽しみ。


いつも二人と二匹。


ずっと一緒にいようねヽ(´▽`)/  出来るだけ長く長くね!








004 (610x455)

5月6日。GW最終日。

夕方、買い物を兼ねて皆でお散歩。

飼い主が二人揃うとリードも絡まりません。



005 (610x457)

ルイス、信号待ち中~


009 (610x458)


フィーゴ、腹減った~早く晩御飯~で急ぎ足中~






012 (610x404)


この日の夕焼けも綺麗だった。




皆でお散歩。

夕焼け。

それが普通のことである事に改めて感謝した日。















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

