愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



坊ちゃんとマドンナ



427 (458x610)








425 (610x458) (610x470)


ルイス;    兄ちゃん。身を乗り出しすぎじゃ(・_ ・)






フィーゴ;   俺、マドンナやて


        マドンナって


        自分でも言うのも何やけど似合わん過ぎやろ(・ε・)   

  





ルイス;    うん。確かに言えてる













*四国キャンプ中に寄った道後温泉にて*









432 (610x458) (610x482)

涼しかった姫鶴平と違って松山市はとても暑かった。

道後温泉のチケット売り場はたくさんの人が並んでいました。

421 (610x458) (610x482)


玉の石にお湯をかけて祈願をするんだけど、ついでにフィーゴとルイスにもかけておいた(^O^)

ずっと健康でいます様に。って。


しかし!




二礼二拍手一礼の拝礼をするんやて(;゚Д゚)!

この写真を見てから気付いたー!



どうか願い事が叶います様に。


















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

