愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

さくらちゃんとモカちゃんと~♡♡




112 (610x430)




114 (513x610)





115 (541x610)




4月29日 GWで帰省していたさくらちゃんと会えたo(^▽^)o

モカちんも一緒に大泉緑地で遊びました~♡~






092 (610x422)

さくらちゃん♡


021 (610x405)

モカちん♡ うしろにフィーゴが写ってるけど




020 (610x405)

暑かったので走っては休憩。

フィー助は走りすぎるので捕獲されて休憩。



045 (610x405)

みんなー! 待ってくれー!のフィー助。





080 (403x610)




023 (610x405)

後ろ姿も楽しそうやーヽ(*´∀`)ノ






059 (610x439)





052 (610x426)



女子にはハートの気配りしておきました







079 (610x406)

女子と楽しく走るルイス。


036 (610x405)

いつも自分が一番の兄に困った顔のルイス。

ルイス; 兄ちゃん、体当たりはやめてくれっ





042 (610x405)

(´∀`*)ウフフ さくらちゃんとフィーゴ。


050 (610x405)

(´∀`*)ウフフの(´∀`*)ウフフ もう一枚あった♡










031 (610x405)

給水しながら走ってみんな楽しそうじゃった(^O^)




111 (610x458)

みずきさんのバッグの中をチェック中~


106 (610x458)

べろり~んになる季節になって来たね。


105 (610x475)

でも皆で走ると楽しいね~













124 (610x458)

遊んだあとはpark side cafe RIANさんへ。







150 (610x458)


152 (610x458)


ランチ食べた(´∀`)







132 (458x610)

ルイスはさくらちゃんにチュッチュして貰ってた


135 (458x610)

照れる(*´д`*)


134 (458x610)

照れるなー(*´д`*)



でも嬉しいからお返し

138 (458x610)








141 (610x458)

あっ。この匂いは!モカちんや。

143 (610x458)

モカちんも匂い嗅ぎ返ししてくれた(*´д`*)


おまけになー!


144 (610x458)

モカちんもチュッチュしてくれてんー(*´д`*)









145 (610x458)

フィーゴ; お前、弟のくせに生意気やなー

      なぁなぁ。ところでな。さくらちゃんとモカちんとどっちが好みなん?


ルイス;  そんなん言われへん。どっちかなんか決められへーん。

      そやけど僕。年上の女子になんかドキドキしたわー





…以上。飼い主の妄想でした







最後は皆で記念撮影。


158 (610x458)

皆、カメラ目線で無いのが素晴らしい







パパさん、みずきさん、さくらちゃん。家族会、帰省で疲れてるのに会えて嬉しかった!

次回はコストコも是非ぜひよ~

この日もありがとうね!

コストコで迷子になるの決定な私。

でっかい声で【みずきさーん!!!】って呼ぶから探してね





ぼのこもお疲れさま♡

ぴろぴろにまた会えます様に(^O^)




りくマイル家の皆さま。

次回はご一緒できます様に

会いたかったわん!







皆がまた揃って会える日を楽しみにしていまっすヾ(*´∀`*)ノ











プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム